過去ログ - モバP「え、俺の仕事について聞きたい?」
1- 20
56: ◆ZWAJnJ4q9E[sage saga]
2014/04/24(木) 14:50:05.55 ID:YZ2xjKl8o
P「ぐおお……これ普通に柔道じゃねぇかよ……」

有香「違うんです!裕子ちゃんは武術の心得が無く、柔道を習ったこともないんです!」

早苗「武術の心得がないものがここまでできるなんて、もう超能力しかありえないわよね」

真奈美「確かに。先ほど三人がかりでも勝てなかったのだから、もはやエスパーといっても過言ではないだろう」

裕子「どうですか!これで真の超能力者ですよ!」

P「普通に強くなってるコイツ……」

菜々「というか何故ここまでできるようになっちゃったんでしょうか……」

都「今となっては、それが一番の謎です……」

有香「ちなみに、先ほど組手をしたところ、指一本触れられず関節技を使われ……」

早苗「有香ちゃんがまさか素人に後れをとるわけないしね。これはもうユッコちゃんが超能力者になったとしか」

真奈美「うむ。先読みも未来予知を使えば良いわけだしな」

裕子「相手の体は物体浮遊で浮かせてます!」

P「(どうみても体運びで浮かせにきてたような……)」

都「でも確かに、体重70kg以上はある筋肉の塊であるプロデューサーさんを、
どうみても華奢な裕子ちゃんが持ち上げることは不可能……」

菜々「や、やはり超能力者だったんですかー!?」

P「次のスタジオ行くぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
105Res/68.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice