過去ログ - モバP「君の姿」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/04/23(水) 18:50:47.42 ID:cY40wa8X0

「…肇と仲良くしろ、って事ですか?」


わからなかったから。だから、一番近そうな答えを提示してみる。

一番近そうで、一番遠い所にあると思った。俺は勿論そんな事は望んでもいないし、肇からしてもそれが何になるというのだろうか。

だけど、話の流れからすると、これが導き出せた回答だった。

まるで千川ちひろは、俺が肇と仲良くすれば、冷たいという印象が無くなるとそう言っているみたいだった。


「さっきプロデューサーさんが肇ちゃんの事を話した時、なんて言ったか覚えていますか?」

「はい?」


俺の質問に対して、千川ちひろはまたしても明確な返答をせず、俺にとっては意味の理解しかねる質問をしてきた。

更に今のそれは、流石に俺を馬鹿にしているのではないかと感じた。

本当についさっきの、一分前程度の話ではないか。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
50Res/32.87 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice