過去ログ - 【半安価】妹「……お姉ちゃんにおしっこ我慢させて、テレパシーで楽しむ」【微エロ】
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/04/24(木) 14:46:06.01 ID:bIxtuTji0
>>9な、なにその『声』!
お姉ちゃんを愛でる気持ちが一緒だから聞こえたけど、設定的にはレスは妹である私に届くんだから無理っ!
お姉ちゃんの恥ずかしいところを見るために私が上手く動けるようなレスをお願い。

でも、もじもじして尿を我慢しているか……確かにちょっともじもじしてるように見える。
トイレに行かないのは恥ずかしいから? それとも、私に気が付かれないように我慢を楽しんでる? 
まさかおもらしは守備範囲外のお姉ちゃんがオムツなんて付けてるはずないし……まぁ、保険としてつけてる可能性も無いけど。
どちらにしても、私ももう少ししたら尿意を感じるはずなので、そうすれば、お姉ちゃんの心の『声』も聞き取れるはず。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
56Res/22.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice