過去ログ - 久「これから、最近恋人が冷たい理由について考える会を始めるわ」
↓
1-
覧
板
20
42
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/05/08(木) 18:47:34.99 ID:a3cJdIyq0
美穂子「前回から一か月……誰も欠けることなく集まることができて嬉しく思います。松実さん、園城寺さん、宮永さん、東横さん。来てくれてありがとう」
宥「こちらこそ、毎回開いてくれてありがとう」
怜「作戦の結果報告会……欠席するわけないやろ」
咲「むしろこの日を心待ちにしていました」
モモ「みなさんの結果も気になるっすからね」
美穂子「みんな前回よりも晴れ晴れとした顔をしているわね……早速一人一人結果を聞いてもいいかしら?」
宥「うん、大丈夫だよ」
怜「順番的に言うと松実からか?」
美穂子「そうね、松実さん、お願いします」
宥「うん、私はこの間二人で映画を見たんだけど、私がいつもみたいに菫ちゃんの肩を借りないで黙って見てたら、菫ちゃんから私の手を握ろうとしてくれたの〜」
怜「あのドヘタレ弘世が……信じられへん!」
宥「ほんとはすごーく握り返したかったけど、作戦のために我慢したよ。菫ちゃんの落ち込んだ顔をみるのは可哀想だったけど……」ホンワカ
モモ「その割には嬉しそうな顔してるっすよ」
咲「そ、それから……?」ゴクリ
宥「私がトイレに行って帰ってきたあと、菫ちゃんから少し離れたところに座ったの。そのときの菫ちゃんの悲しそうな顔ときたらもう……」アッタカーイ
美穂子「だいぶ引いたわね……」
怜「弘世の顔が容易に浮かんでくるわ……」
宥「無理矢理にでも私を隣に座らせなかったのは残念だけど、手を握ろうとしてくれただけでも大きな進歩かな」
咲「確かに菫さんは一番ヘタレですもんね。宥さんと付き合い始めてから最初の方はまともに目も合わせられなかったし」
宥「そうなの。きっと勇気を出してくれたんだなって思うと嬉しくなっちゃう」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
141Res/72.72 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 久「これから、最近恋人が冷たい理由について考える会を始めるわ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1398492587/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice