過去ログ - 久「これから、最近恋人が冷たい理由について考える会を始めるわ」
1- 20
49:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/08(木) 20:04:48.64 ID:a3cJdIyq0
美穂子「ごめんなさい、待たせてしまって」

菫「こちらこそ気を遣わせてしまってすまない」

美穂子「いえいえ。お茶とお菓子、置いておきますね。それで今日はどういうご用件で……?」

菫「ありがとう。実はこの辺に用事があるんだが、早く着きすぎてしまってな。それで確か近くに福路の家があったと思い出したから来てみた、という訳だ」

菫(少し苦しかったか……だが久に自分のことをどう思っているか聞いて欲しいと頼まれたなんて言えないしな……)

美穂子「そういうことですか。それで、用事というのは?」

菫「っ、そ、それはだなその……まぁ集会のようなものだ。……あまり詳しいことは話せない」

バキィ!

菫「!? な、なんの音だ……あの押入れからか?」ビクッ

美穂子「えーと、多分何かが落ちたんだと思います。気にしないでくださいね」

菫「あ、ああ……」


押入れの中
宥「詳しいことは話せないって……」

咲「お、落ち着いてください」

モモ(破損は……ないみたいっすね……良かった)

怜「何を隠してるんや……?」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
141Res/72.72 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice