過去ログ - 京太郎「咲SS」咲「あらかると」照「ブラック」
↓
1-
覧
板
20
23
:
1
[saga]
2014/04/26(土) 18:11:43.52 ID:j0tWf63Vo
「へー、あの子お母さんが居ないんだ。カワイソー」
「覚えてない」「知らない」そう言われるのが恐くて、声を掛ける勇気が無くて、私はずっと見つめるだけだった。
その彼を、心無く興味本位だけで色々言う人達が居た。
入学式や、他の行事に母親が来ない事から、話題になり。
そして、母親たちが喋る内容を聞いて、子供達も話すようになった様だった。
今なら仕方が無いとも思えるが、あの頃の私は、すべての生徒達が敵に見えたものだった。
でも、私の心配など関係無いとばかりに、京君、……京太郎君は周りの雑音など気にせず、ちょっとやんちゃだけど健やかに育っているようだった。
あの頃の私は、友達が出来ない事を、京太郎君を気に掛ける事と麻雀に没頭する事で、忘れようとしていたのかもしれない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
40Res/18.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 京太郎「咲SS」咲「あらかると」照「ブラック」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1398502074/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice