過去ログ - アティ「秘密結社ズヴィズダー?」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/04/28(月) 03:07:19.65 ID:kmsXmkDS0
アティ「…話を聞く限りでは、そのウド饅頭とこのサモナイト石が反応して私が召喚されたようですけど」

ケイト「うむ、しかしわが本部にどうしてこのような石が…ナターシャか?」


ナターシャ「ああ、それはウチが研究用に取り寄せた火成岩の一種じゃ」

ナターシャ「どうやら図らずも、そいつがお姉さんのいう石と同様の反応を起こしてしまったらしいのお」

アティ「なるほど、確かに触った感じは似ているような気がします、ちょっと荒削りな感じですね」


ケイト「荒削りな分、石として粗悪ということか…どれもこれも割れてしまっているな」

アティ「はい、そうですね…」



明日汰「あの、それってマズイんじゃ…話の通りなら、このままだと帰れないってことに…」

アティ「………」

ケイト「…ふむ」

ナターシャ「こりゃあっ明日汰!おどれはデリカシーちゅうもんを知らんのんか?」

明日汰「えっ!?いやその、そうでした…すいません」

アティ「ああっ、いえいいんですよ、そのことなら気にしないでください」

明日汰「…はぁ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/36.96 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice