過去ログ - 咲「キャバクラ行ったら世界が変わった」霞「ええ、よくってよ」
↓
1-
覧
板
20
32
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/05/12(月) 22:18:38.34 ID:+ZR+NSdD0
畳みによく似合うちゃぶ台に、霞は朝食を並べていく
並ぶのは白米、ネギの入ったシジミの味噌汁と焼いたサンマという、和食の定番
他にもビン詰めの梅干し等も自由に取れるように添えてあった
咲「ん・・・あ、おいしい」
霞「うふふ、口に合ってよかった。誰かに食べてもらう機会は無いから、本当はちょっと不安だったの」
咲「すごくおいしいですよ、なんていうか・・・すごく優しい味がします」
咲「もしかして、ここに並んでるものって、二日酔いに効くものだったりします?」
霞「え?」キョトン
咲「あ、ごめんなさいテキトーなこと言って・・・なんとなくそんな気がしただけなので」
霞「ううん、違うの・・・咲ちゃんの言ってる事当たっているわ」
霞「味噌汁のシジミも、サンマに付け合せた大根おろしも、あと梅干しも二日酔いに効くって言われてるの」
霞「お水の仕事をしてると、自然とそういう知識が身に付いてきちゃうのね」
咲「そうだったんですか・・・でも、きっとそれで、こんなに優しい味がしたんですね」
霞「・・・」
咲「霞さん?」
霞「あ、ごめんなさい・・・なんでもないの、ちょっと嬉しくなっちゃって」
霞「やっぱりいいものね、こうして誰かと一緒に食卓を囲むのは・・・ふう」
咲(ん・・・?)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
318Res/203.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「キャバクラ行ったら世界が変わった」霞「ええ、よくってよ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1398602530/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice