過去ログ - 咲「キャバクラ行ったら世界が変わった」霞「ええ、よくってよ」
1- 20
32:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/05/12(月) 22:18:38.34 ID:+ZR+NSdD0

畳みによく似合うちゃぶ台に、霞は朝食を並べていく

並ぶのは白米、ネギの入ったシジミの味噌汁と焼いたサンマという、和食の定番

他にもビン詰めの梅干し等も自由に取れるように添えてあった

咲「ん・・・あ、おいしい」

霞「うふふ、口に合ってよかった。誰かに食べてもらう機会は無いから、本当はちょっと不安だったの」

咲「すごくおいしいですよ、なんていうか・・・すごく優しい味がします」

咲「もしかして、ここに並んでるものって、二日酔いに効くものだったりします?」

霞「え?」キョトン

咲「あ、ごめんなさいテキトーなこと言って・・・なんとなくそんな気がしただけなので」

霞「ううん、違うの・・・咲ちゃんの言ってる事当たっているわ」

霞「味噌汁のシジミも、サンマに付け合せた大根おろしも、あと梅干しも二日酔いに効くって言われてるの」

霞「お水の仕事をしてると、自然とそういう知識が身に付いてきちゃうのね」

咲「そうだったんですか・・・でも、きっとそれで、こんなに優しい味がしたんですね」

霞「・・・」

咲「霞さん?」

霞「あ、ごめんなさい・・・なんでもないの、ちょっと嬉しくなっちゃって」

霞「やっぱりいいものね、こうして誰かと一緒に食卓を囲むのは・・・ふう」

咲(ん・・・?)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
318Res/203.95 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice