22:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/04/30(水) 10:12:22.29 ID:dFnqCT2no
――結局何故俺の書き込みだけがすぐにバレてしまうのかは判らなかった。
こういうのは他人から見ると変でも自分では決して気づかなかったり判らないから怖い。
悩んでも仕方がないし、SS速でバレる分には特に問題はない(もし本当に特徴があるのなら、匿名の癖に擬似コテハンでアピールしているようで相当恥ずかしいが)のでまた今日も新しく思いついたネタを投下しようとSS速を開いた。
と、そこには
「うわ…スレタイ被っちまった」
新着スレに、投下しようとしていたスレタイと全く同じ題名のスレッドが既に有った。
まあスレタイだけならそう問題はない。今回はそこまで内容と密接なスレタイじゃなかったし、付け直せばいいだけだ。
それより問題は内容の方のネタ被りだ。
細部が違っても同じような方向性のものなら、このタイミングでアップするわけにはいかない。
「どうか中身は全然違いますようにっ!」
確認の為、目を閉じ片手を眼前でチョップの形にして祈りのポーズ(笑)を取りつつそのスレを開く。
まだ1レスしかないのでもしかしたら中身の無い立て逃げかもしれない。
ああ、一行だけで放置されている、やはり立て逃
1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
○○スレの1さん、先に建てときましたよ!
162Res/53.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。