過去ログ - まどか「ネコみたいなのを飼うことになった」 2スレ目
1- 20
8:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/04/30(水) 20:12:17.40 ID:vQmyHeaC0
洗面台の方に歩いて左手でほむを抱えながら水道にむかって手を伸ばします。

蛇口の上にある水色のボタンを押すと、腕の中にいたほむが飛び出して、洗面台のくぼみに着地するのでした。

ほむにゃん「にゃ!」

よよよ、と恐る恐る顔を水にむかって突き出すのですが……。

ほむにゃん「にゅーーー」

いつもと違って水の量と勢いが強いせいで、両目を><の形にさせて、肉球で目をこすっていました。

まどか「無理しなくていいんだよ。ほら、おいで」

わたしが両手で水をすくって、ほむの目の前にそれを差し出してあげると「にぁあ!」と嬉しそうな声を漏らして顔面をそこに浸すのでした。

ブルブルと首を振って、水をはじくとわたしは左手でほむを持ち上げて、私はタオルで顔を拭いてあげました。

まどか「ふふ、目が覚めた?」

ほむにゃん「ほむ!」

元気よくほむが返事すると、私もほっとしました。


いつも通りの朝にほっとしながら、私も顔を洗って洗面所をでました。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
359Res/131.28 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice