過去ログ - セレス「始めましょうか……!セレスポーカー……!」苗木「……!」ざわ…
1- 20
3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/04/30(水) 20:43:43.07 ID:OLQ4JwODo
セレス「いきなり言われてもわからないでしょうから、詳細から説明しますわね。まず、わたくしとやっていただきたいギャンブルは、ポーカーです」

そういって、セレスが取り出したのは市販のトランプ。まだシールが貼られている、新品のものだ。

セレス「ジョーカーをぬいた52枚で勝負をしていただきます。つまり最強の役はロイヤルストレートフラッシュですわね。ふふ、私の大好きな役……」

苗木「う、うん、それはいいけど、なんで突然ポーカーなんて……」

セレス「それはおいおい話すとして、ルールから説明していきますわね」

セレス「カードは見ての通り、なんの仕掛けもない普通のもの。チェンジは一回だけ、各々コインの枚数は30枚です」

セレス「お互いに、自分の役に自分のコインをかけます。降りたなら、その時の全額を。勝負したのなら、負けた方が全てを……わかりやすい、ルールでしょう……!」ざわ……

苗木、混乱……!

突然の夜中の呼び出し、用事はただのポーカー……!

異質……!圧倒的胡散臭さ……!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
49Res/20.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice