過去ログ - 八幡「お前の21歳の誕生日、祝ってやるよ」雪乃「……ありがとう」
1- 20
692: ◆UYOMNZkX3A
2014/12/30(火) 20:42:59.89 ID:5mhUPTBDO


「ほ、ほほホント? ついに春がやってきたの?出来たの彼女ケホゴッホゲホッ!」

あまりの衝撃でむせぶ妹にどう声をかけたら良いんだ。


まぁ事実なことにはまちがいないし、そろそろ小町を安心させた方がいいだろうな……。


「……まぁ、本当、です」

「ケホッ、すごい!やったじゃん、お兄ゴッホ」


画家の兄貴みたいな呼び方をするほど、小町にとっても喜ばしいことだったんだろうか。

もちろん嬉しいけど、なんか今まで心配かけてすまなかったという気持ちの方がでかいわ……。


「で、相手って誰!小町の知ってる人なんでしょうか??」

目をキラキラ輝かせながら、拳をマイクに見立てて俺の口元へ突き当ててきた。


やっぱ訊くよなぁ……、どうしようか。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/273.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice