49: ◆Xh.MVoNL.A[saga]
2014/05/03(土) 19:16:48.41 ID:JKx85BqS0
マキノ「……話をゲームに戻しましょう。ところで、さっき敵に見つかった時……スーパースローの状態になったわね」
マキノ「あれが説明書にあった『リフレックスモード』……ってことね」
菜々「そうですね」
菜々「よく映画やドラマなんかで不意打ちを行おうとした敵を瞬時に返り討ちにする描写があるじゃないですか」
菜々「リフレックスモードはそれをゲーム的に再現したもの、と思ってください」
菜々「あの状態で敵を無力化できれば、見つかっていないことになるんです。つまりは救済措置、みたいなものです」
マキノ「それにしては……さっきの兵士も『コンタクトォ!』って大声出していたようだけど……あれ、他の兵士に聞こえてたんじゃ」
菜々「無力化できれば大丈夫です」
マキノ「……ゲーム上の仕様、ということね」ゲーム再開
菜々「そういうことです」
77Res/40.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。