過去ログ - ことり「雉も鳴かずば撃たれまい」
1- 20
19:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/05/04(日) 00:29:58.81 ID:Q/bzk47d0
凛はね、それを初めて知ったとき、金星って海未ちゃんみたいだなって思った。なんでだと思う?

綺麗だからっていうのももちろんだけど…μ'sでいちばん女性らしい人って言ったら、凛は海未ちゃんだと思うから。
海未ちゃんみたいな人のこと、ヤマトナデシコって言うんだよね。
よく叱られるのは…ちょっと怖いけど。でも、みんなのこと大切に思ってくれてるからなんだって、凛はわかってるんだよ?

それだけじゃないんだ。

金星が光るのは、お日様が沈むときと、お日様が昇るときだけなの。知ってるよね。

お日様がいなくなって、暗くて寒い夜が来る。みんな寂しくて、怖くて、震えてる。
でも、金星は違うの。夜を前にして、みんなの前に立って、夜なんか怖くないぞって光ってる。

そんな姿に勇気づけられて星は光るの。夜空一杯に星は光るの。
お日様がいなくても頑張らなくちゃ、自分たちも頑張らなくちゃって。

でもやっぱり夜は寒いよ。暗くて、寂しいよ。
それでみんなが挫けそうになったとき、金星は教えてくれるの。

「朝が来るよ」って。

夜の間、みんなに内緒でいなくなったお日様を探して。
金星はみんなのために、お日様を連れてくるの。


ねぇ、海未ちゃん。
μ'sは金星に助けられたんだよ。大事なのは、お日様だけじゃないんだよ。

凛は、金星みたいな海未ちゃんのこと、素敵だなって思うよ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
71Res/48.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice