過去ログ - ことり「雉も鳴かずば撃たれまい」
1- 20
26:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/05/04(日) 01:37:22.80 ID:Q/bzk47d0
『いいよぉ真姫ちゃん…もう少し、お尻をくいってあげて』
『……これでいい?』
『ばっちりだよぉ…最高だよぉ…』
『ことり…さっきからお尻ばっかり』
『だって魅力的なんだよぉ…嫌?』
『嫌じゃ、ないけど…もうっ』

希は部室のドアの前で硬直していた。
忘れ物を取りに来ただけのつもりだった。
しかし希はドアを開けることができなかった。

どうも中で繰り広げられているのは情事のようである。しかもアブノーマルな尻穴プレイである。
この二人がまさかと思う以上に、もうそこまで進んでいるのかというよくわからない衝撃に希は殴られた。

カップルわしわし禁止はこの場においては些事だった。
自分からセクハラしていく希といえど、流石に友人が尻穴狂いだった場合の心の準備などできようはずもなかった。

立ち去るべきだと脳が命令しても足が動かない。まるで金縛りだった。
そんな希の石化に金の針を打ち込んだのはにこだった。

「遅いと思ったら…何やってんのよ」
「はっ……にこっち」
「で、忘れ物はあったの?」
「あぁ、うん、まぁ………もっと大切なもの落としたけど」
「はぁ?」
「いや、こっちの話……うん」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
71Res/48.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice