過去ログ - モノクマ「死体が発見されました」
↓ 1- 覧 板 20
736:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/06/09(月) 01:35:23.18 ID:Bb3c/Rra0
学級裁判 開延
モノクマ「まず、最初に学級裁判について説明します。学級裁判では、誰が犯人かを議論し、その結果はお前らの投票によって決定します。見事クロを当てればクロだけがお仕置きですが、クロ以外を選んでしまった場合、クロ以外は全員お仕置きで、生き残ったクロだけがこの島から出る権利が与えられます。では、はりきっていっちゃいましょー」
左右田「議論も何も・・・犯人は辺古山じゃねぇのか?」
辺古山「なっ、いきなり何を言い出すのだ!」
左右田「だったらあのダイイングメッセージはどうなるんだよ!」
田中「たしか現場には、ぺこと書かれていたな・・・」
左右田「ぺこなんて名前、おめぇしかいねぇじゃねぇかよ!」
辺古山「私は知らない!何かの間違いに決まっているだろう!」
日向(・・・)
日向(辺古山が犯人・・・)
日向(本当にそうなのか・・・?)
1002Res/483.88 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。