過去ログ - 咲「今日もお姉ちゃんに無言電話しよっと」
↓
1-
覧
板
20
3
:
◆IClzeUGWus
[saga]
2014/05/05(月) 01:24:27.61 ID:yB56OJYi0
咲「そうだ、ファンレターの続き書こう」
咲「私が一番お姉ちゃんの喜ぶツボを知ってるんだから」
咲「かっこいいよりかわいいって言われる方が嬉しいとか。そのくせ、自分にクールってイメージをつけるために必死で無表情作ってクールを演出していることとか」
咲「利き手で書くとバレる可能性があるから、逆で」
咲『インターハイ優勝おめでとうございます。ぼくもテレビの前で「やったー」ってさけびました。ざっしに書いてありましたが、おかしが好きと書いてありました。ぼくもおかしが大好きです。宮永選手がすこし身近に思えてますます応援――』
咲「んーー。応援より好きの方がいいかな?」
咲「『ますます応援したくなりました』、『ますます好きになりました』。どっちがいいかなー」
咲「うん。好きになりましたの方かな」
咲『これからもがんばって下さい。お手紙のお返事ありがとうございました。とてもうれしかったです。原村和也。9才」
咲「できた! この手紙封筒に入れてっと」
咲「あ、そうだ返信用の切手も中に入れなきゃ」
咲「9才の子がここまでしたら、きっとまたお姉ちゃん返事をくれるはずだよ」
咲「さぁ、投函しに行こう」
咲「うーーん!」(背筋を伸ばしながら)
咲「なんだか幸せだなぁ〜」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/13.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 咲「今日もお姉ちゃんに無言電話しよっと」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1399220539/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice