15:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/06(火) 12:53:56.03 ID:+VRGIcSdo
瑞鶴「ッ! そ、そんなことない! 加賀さんは関係ない!」
加賀「私の言葉が、あなたを縛っている」
瑞鶴「それが、あなたと私の……繋がりだから。大事な、繋がりだから……!」
加賀「……ありがとう、瑞鶴。私との繋がりを大切にしてくれて」
加賀「だけど……もう……十分よ」
瑞鶴「ど、どうして!?」
加賀「あなたは十分、私達一航戦の意志を貫いてくれた」
加賀「私はもう、既に没した身よ。いつまでも私があなたを縛り付けている訳にはいかない」
加賀「……これからは、生きている者の為に……自分の思うように……その生を使いなさい」
瑞鶴「……そん、な……」
瑞鶴「そんなこと言われても、困るよ! 私は今まで加賀さんの言葉を頼りに生きてきたのに……!」
瑞鶴「どうすればいいのか、わからなくなっちゃうよ……」
加賀「……とりあえず今、確実に一人……あなたの事を心配する子がいるわ」
加賀「まずはその子を安心させてあげなさい」
瑞鶴「でも……」
加賀「瑞鶴。私は十分……満足したわ。だから……もう」
加賀「あなたの好きにしなさい」
瑞鶴「…………」
選択肢
1.加賀さん……いいの? もう頑張らなくても……いいの?
2.加賀さん……ごめん。やっぱり私……
現在√確定率80%
257Res/156.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。