64:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/06(火) 22:06:15.00 ID:+VRGIcSdo
瑞鶴(きぼう……私は信じたかったんだ。あの時、加賀さんと話して、呪縛から開放された時……
なくしたものは……それだったんだ)
瑞鶴(思えばあの加賀さんは……随分と私に優しかったな)
瑞鶴(ううん。きっとあれは、加賀さんであって加賀さんじゃない)
瑞鶴(私の心が生んだ、私の望む言葉しか言わない、理想の加賀さん)
瑞鶴(本当の加賀さんはもっと、無愛想で意地悪で理不尽だもんね……ふふ)
瑞鶴(結局私は、心の何処かで……諦めたがってたんだなぁ)
瑞鶴(最後の最後で、翔鶴姉に勝手な希望を押し付けて……ほんと、ダメな妹だな……私って)
瑞鶴(でも……いいよね? 最期なんだから……これくらいのワガママ、いいよね……)
瑞鶴「しょうかく、ねえ……」
翔鶴「瑞鶴!」
生きて、ください……
正規空母 瑞鶴、勝利を信じ続け、数多の戦いを決して諦めずに戦い抜いた空母は、
最期は勝つためではなく、自らの愛する者の為に沈んでいった。
257Res/156.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。