過去ログ - 優希「麻雀部限定、全国高等学校大食い選手権(予選)」
↓
1-
覧
板
20
119
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/05/18(日) 01:33:52.66 ID:T0hPdVaK0
煌(! やった! 食べられますよ! プリンなら…!)
煌(しかし、残り時間5分弱の現状では、いかに食べやすいプリンといえども、そんなにたくさんは食べられそうにありません…
やはり、このお腹がきついのを、なんとかしなくてはいけませんね…)
煌(私の胃袋は今、たこ焼きでパンパンになっています。このたこ焼きを、少しでも腸の方に送りこめれば、だいぶ楽になるはず…)
煌(体をはずませても、腸に送りこむことができないことは、さっき確認しました…)
煌(胃の中のたこ焼きが、まだ十分に消化されていないから、出口の幽門が開かないのでしょう)
煌(ならば!)
煌(胃袋の消化スピードを上げればいいのです!)ドン
煌(私の胃袋! 全速全開でたこ焼きを消化するのです!)
煌は、強力な自己暗示力により、自身の胃袋に特別な信号を送った。
煌の胃袋「オッス! オラ煌の胃袋! 今から、MAXスピードでたこ焼き消化しちゃうぜぇ!! 」
煌の胃袋「まずは胃壁の胃腺部隊! 塩酸とペプシノゲンの分泌量を5倍に増やせぇ!」
胃腺部隊「アイ・サー!」ジャバーッ
煌の胃袋「続いて幽門前庭部のG細胞! ガストリンの分泌量、最大までもっていけぇ!」
G細胞「おまかせあれー」プシャアーッ
煌の胃袋「胃壁部隊は全力でぜんどう運動だぁぁ! 筋肉痛怖がらずにMAXでいけーー!!」
胃壁部隊「OK!うっしゃあーっ!」フンフンフンフン
煌の胃袋「粘膜部隊は胃壁が消化されないように全力で守れぇぇ!!」
粘膜部隊「御意ぃ! 命がけでお守りいたすぅ!」スーパーガードー
煌(ふうふうふう… か、体が急に熱くなってきましたよぉ…)メラメラメラ
えり「花田選手、食べ始めたかと思ったら、体から何か蜃気楼のように…、湯気のようなものが立ちのぼり始めました!三尋木プロ、これは一体・・・?」
三尋木「いや知らんし。 何かオカルトの力が働いてんじゃねーかな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
163Res/131.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 優希「麻雀部限定、全国高等学校大食い選手権(予選)」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1399551723/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice