過去ログ - 飛鳥「そのキャラクターって、つくっているよね?」 菜々「ギクッ!?」
1- 20
46:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/12(月) 00:33:22.65 ID:iLDUqSGx0

 ――ああ、なるほど。これは確かに楽しそうだ。羨ましいほどに。

 きっと苦労して、がんばって、折れかけて、立ち上がって、辛かったことだっていっぱいあったのに、それでもきっと菜々さんは今こうして楽しそうに、幸せそうにしているのだ。

「ナナは確かにアイドルとしてちょこっとだけ、ほんのちょこっとだけ、ホントにホントにちょーーーっとだけ自分を作ってますけど、でもそれは別にみんなに喜んでもらうためじゃないくて――それもありますけど、なによりナナがそうありたいから、ナナは『ウサミン』でいるんです。そして幸せなことにファンの皆さんはそんなナナを応援してくれます、それってとってもすっごいことで、思わずにやにやしちゃうくらい嬉しい事なんですよ?」

「幸せなこと、嬉しいこと……か」

「そうです、だからナナは飛鳥ちゃんももっと簡単に考えていいと思うんです! 飛鳥ちゃんは今が楽しいって言ったじゃないですか、ならそれでいいじゃないですか、ファンのみなさんはそんな飛鳥ちゃんを応援してくれてるんですから」

「そうなのかな? でもこれから先、ボクがみんなに飽きられたら? 例えば人気がなくなってしまってアイドルでいられなくなったら?」

「未来がどうあっても、そうして飛鳥ちゃんを応援してくれている人達は、きっとずっと、飛鳥ちゃんを応援してくれますよ、ううん、きっとなんかじゃないです、絶対です。少なくともナナはそんな飛鳥ちゃんをずっーと応援しちゃいます! だって飛鳥ちゃんはこんなに魅力的じゃないですか!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
53Res/34.33 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice