過去ログ - ほむら「時間遡行にQBがついてきた」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/05/10(土) 07:42:23.50 ID:do8n2uL2o
キュゥべえ「どうしたんだい?眉間にシワが寄っているよ」

ほむら「……話を整理しましょう」

キュゥべえ「?」

ほむら「あなたは、私が……時間を遡る前に話していたインキュベーターね?」

キュゥべえ「そうだよ」

ほむら「そして私が時間を遡る時に、一緒についてきたということ?」

キュゥべえ「ああ、上手く行くかどうかは実行してみなければわからなかったけど」

ほむら「私以外の誰かも一緒に遡れるなんて、聞いていないわ」

キュゥべえ「僕だって、本当に可能かどうかわかっていたわけじゃない」

ほむら「…………」

キュゥべえ「僕だけが弾き飛ばされるか、或いは魔法そのものが発動しないか」

ほむら「でも、可能かもしれないと思うだけの何かはあったわけでしょう」

キュゥべえ「そうだね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
512Res/192.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice