101: ◆TRhdaykzHI[saga]
2014/05/14(水) 21:01:07.32 ID:RBNk19F+o
国王「もし原因が後者だったとして、何故それをしなければいけなかったのかと考えると
こちらも軽率に動くのは危険だなあ」
国王「じゃあ戦士に騎士。
私のことは放っておいていいから、突然の暗闇に大混乱中であろう王都の民のところへ行ってくれい」
国王「宮殿の倉庫の中からろうそくや松明をあるだけ持っていって配るんだ」
騎士「しかし……魔術師たちが魔法で街に灯りをともしたほうが早いし、強力では?」
国王「あんまり強い灯りをともしていい状況かも分からないからね。
とりあえず勇者か魔王の連絡を少し待つよ。それまで私が今言ったことしくよろ」
国王「私は星の国の王と雪の女王に手紙出してくるから。ヘイ鳥、こっちへカモン」
バタバタ……
騎士「いやあ……こんなときでも陛下のブレなさ ヤバイですね。いっそ末恐ろしいです」
戦士「あそこまでいつも通りだと、動揺していたこちらが逆におかしいのかと錯覚してしまうな!」
騎士「一度あの人の頭の中覗いてみたいですね」
701Res/666.63 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。