過去ログ - 【艦これ】大鳳「一度入ったら抜け出せない鎮守府?」
↓
1-
覧
板
20
391
:
◆UeZ8dRl.OE
[saga]
2014/05/21(水) 15:34:32.93 ID:b92NmJKAO
鳥海「……困りました」
摩耶「どうした鳥海、そんな世界の終わりみたいな面(つら)して」
鳥海「眼鏡を壊してしまいました」
摩耶「ったくドジだなぁ、でも予備があんだろ?」
鳥海「実はその予備を使っていて、今度の休みに作ってもらいに行く予定だったんです」
摩耶「誰かに借りりゃいいんじゃねぇか?」
鳥海「それぞれ特注品ですから……」
摩耶「借りるのも無理か……仕方ねぇ、アタシが今日の出撃代わってやるから明石のところに行ってきな」
鳥海「でも、私の不注意で摩耶姉さんに迷惑をかける訳には……」
摩耶「眼鏡無いと距離感掴めないって言ってたろ、無理すんなよ」
鳥海「……はい、お言葉に甘えさせて頂きます」
摩耶「今度何か奢れよ、それでチャラな? じゃあアタシは加賀に事情説明してくるついでに、誰か捕まえてここへ来させっから、そいつと行きな」
鳥海「ありがとうございます、摩耶姉さん」
大鳳「それで、たまたま摩耶と最初に出会った私に白羽の矢が立ったのね?」
鳥海「はい、情けない事にあの眼鏡が無いと廊下を歩くのにも支障がっ!?」
大鳳「あっごめんなさい! 曲がり角だったから曲がったんだけど、それも言わなきゃ分からないのよね」
鳥海「だっ、大丈夫、です」
大鳳(痛そう……ちょっと涙目になってるわね……)
鳥海「一つ壊れたら予備を使って行くので何時もは問題ないのですが、今回に限っては二日続けて壊してしまって……」
大鳳「大変ね――あっここから階段だから」
鳥海「すいません、手を繋いで頂いていいですか?」
大鳳「いいわよ、ゆっくり降りるわね」
大鳳(途中何度か危ない場面はあったけど、無事に着いて良かったわ)
鳥海「お付き合い下さりありがとうございました。本当に助かりました」
大鳳「今更なんだけど、私が明石さんに頼みに来て、受け取った眼鏡を鳥海に届けるのではダメだったの?」
鳥海「今の私に最適な物を調整しながら作ってもらっているので、そういう訳にもいかないんです。微妙な感覚のズレが命取りになりますから」
大鳳「眼鏡も身体の一部なのね……そういえば、何で壊れたの? 戦闘中もかけてるって事は相当丈夫なんでしょ?」
鳥海「……寝起きが、悪いんです」
大鳳「え?」
鳥海「目覚ましを止める時に、横にある眼鏡を叩いてしまって……」
大鳳(摩耶じゃなくて鳥海の方が朝に弱いのは意外ね……)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/537.88 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】大鳳「一度入ったら抜け出せない鎮守府?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1399761014/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice