3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/12(月) 01:07:31.24 ID:OjFgVE8T0
打ち止め「だって手作り料理ならいつも黄泉川のを食べてるし、せっかくだからあなたの料理を食べてみたいなって」
一方通行「俺が料理出来るなンて思ってるのか?」
打ち止め「学園都市第一位のあなたなら、レシピみれば楽勝でしょ?とミサカはミサカは予想する」
一方通行「知識と技術は別モンなンだよ。それに炊飯ジャーオンリーの調理法が載ってるレシピ本があると思うか?」
打ち止め「…すっかり失念してたかも」
一方通行「というわけだ、今日のところは店屋物で我慢しとけェ」
打ち止め「はーい…あれ、今日のところってことは」
一方通行「気が向いたら作ってやるよ」
打ち止め「ほんと!やっぱりあなたは優しいねってミサカはミサカはあなたの優しさを再認識!」
一方通行「こら、電話かけてる時に抱きつくンじゃねェっての」
一方通行(…黄泉川に炊飯ジャーレシピ聞いとくか)
170Res/87.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。