過去ログ - モバP「自分に正直に生きまくる」
↓ 1- 覧 板 20
23:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/05/13(火) 00:08:18.90 ID:w6lmuW1Do
まゆ「でもPさんが食べたいのならなんだって作れますよ?」
P「うーむ、別になんでもいいんだけど……まゆが一番食べさせてあげたいやつでいいよ」
まゆ「それは困りますねぇ……Pさんいつも他の子からの差し入れとかで餌付けされてすっかりグルメですから……」
P「そう睨まんでくれよ、まゆの作ったやつならなんでも美味いさ」
まゆ「じゃあ今からスーパーに行って考えてきますから、楽しみにしててくださいねぇ♪」
ガチャ
P(愛は免罪符にはしたくないってか……大人びてるというか)モグモグ
P(そういやこの弁当も箸もまゆの家の物なんだよな)モグ
P(もしかして知らない間にまゆエキスとかつけて渡されてる……!?)ピタッ
P「……しかし美味いな(……まいっか)」モグモグ
今日の分はおわります
57Res/16.94 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。