過去ログ - 関裕美「パエリア、いかが?」
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/14(水) 00:04:56.05 ID:ASe4965T0
『私も料理覚えようかな……。Pさんの笑顔が素敵で……、美味しそうに食べるなって』

『えっと……、木場さん。あの……、教えて欲しいことが……。……はい、木場さんの得意なことで……』

『ゆ、柚ちゃん!つまみ食いしたらだめ!折角なら、美味しいの食べて欲しいから……ね』

『あのー……。お料理教えて欲しいだけなのになんでメイド服を着ないと……。……のあさんお気に入りですか?』

『できましたっ、愛梨さん!……えっ、最後に美味しくなる魔法ですか……?こう、手をハートに……して?お、おいしくなぁれ!』

『お米を炒めて、味付けをして……。……クラリスさん。もう少しでできますから、お箸を置いて待っててくださいねっ』

『はい、あーん……。どう?美味しいかな?あっ、こずえちゃん、口元におべんとうが……とってあげるね』

『自信作だよっ。本場の味を頑張って再現しようとしたんだけど……。……櫻井家で働かないか?もうっ、桃華ちゃん!』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/17.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice