過去ログ - にこ「プロジェクトLL 〜私達で作るラブライブ!〜」
1- 20
25:yaotome[sage]
2014/05/16(金) 04:08:14.89 ID:cbabRnit0
──にこちゃんの墓〜にこちゃん何で死んでしもうたんやろ〜


穂乃果「ほのかね、ここに来るたびに思い出すんだー。あの忘れられない夢のような夏の日々を」

凛「凛もだにゃー。すっごく楽しくて、一生忘れられない眩しい日々だった」

穂乃果「実を言うとね、にこちゃんならゾンビになって生き返るんじゃないかって思ってたんだ」

凛「生前より元気になっても不思議じゃないにゃー」

穂乃果「現実って厳しいよね。世の中そんなに甘くないっ!」

凛「にこちゃんは今でもあの夏で待ってるにゃ」


海未「いつまでも現実逃避してないで次の応用問題です。穂乃果はただでさえ他の教科も怪しいんですから。一番苦手な数学を早めに覚えてください」

希「次ボケたら二人共わしわしMAXいくからね〜」

真姫「……いつもなら一緒になってボケるにこちゃんが無心で勉強してるのが奇跡よね」

花陽「というか、ふざけてる余裕がないというのが正直なところかと」

絵里「A-RISEに押し切られてにこの出番だけ多いものねぇ。唯一の救いといえば、今回のラブライブは5日日間連続で開催されるから失敗しても印象が薄らぐということかしら」

ことり「それってにこちゃんが失敗すること前提で話してますよね」クックー

絵里「まぁね。でも、今回は来てくれたお客さんだけじゃなくて、私達も楽しむステージって流れになってるから。失敗もいい思い出になると思うわ。力みすぎて失敗はしなかったけど終わった後に何も記憶に残ってないって状態よりマシだと思う。……私が昔そうだったから」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
60Res/83.31 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice