過去ログ - にこ「プロジェクトLL 〜私達で作るラブライブ!〜」
↓
1-
覧
板
20
45
:
yaotome
[sage]
2014/05/16(金) 06:39:27.71 ID:cbabRnit0
海未「ですが無理はしないで下さいね。にこが抜けたらμ'sだけでなくA-RISEにも愛奈さん達にも迷惑をかけることになりますし、最悪は私達のラブライブ自体が暗礁に乗り上げる可能性があります」
にこ「鞭の後に傷口に塩塗ってから鞭でまた叩かれた気分よ。やってやるわよ。アイドルなんてものは華やかに見えても超過酷スケジュールを笑顔でこなさないといけない職種だし。見に来てくれるお客さんの為にもにこは頑張るわ。私達のラブライブはこれからよ──」
にこ「──もうだめっ! 残機尽きたわ」アオムケパタリ
海未「少し早いですが食事休憩にしましょう。今の動きですと身体も頭も覚えないでしょうし」
穂乃果「にこちゃん、ファイトだよっ!」
にこ「休憩に入った時にファイトって言われても困るわよ。……でも、結局これって自業自得なのよね。愛奈が転校して一人になった後に勧誘出来なかったのは仕方なかったにしろ、練習をきちんとこなしておくべきだった。自分ひとりになったからって緩めたり、やらない日があったり。もしμ'sに入れてないままだったら、にこは絶対にアイドルにはなれなかった。だから、今はすっっっごく疲れてるんだけど、嬉しいの。憧れていたA-RISEと仲良くなって練習も一緒に出来るんだもの」
穂乃果「くぅ〜! 今日もパンが美味しい!」
海未「穂乃果、パンだけではダメですよ。こっちのサラダは穂乃果の為の物ですからきちんと食べて下さいね。あと、秘伝の健康ドリンクもありますので苦いの我慢して飲んでください」
穂乃果「…………ちゅん」
海未「ことりの真似してもダメですよ」
にこ「あんた達! 部長のありがたい言葉をスルーして、日陰に避難して勝手に食事してるんじゃないわよ!」
穂乃果「にこちゃんあんな元気だよ。更に元気になってもらう為に私の分の健康ドリンクを飲んで貰おうよ!」
海未「ダメです。にこには悪いですがこれは本当は持ち出し厳禁なんですよ? だけど穂乃果の為にと言ったら許可が出ました。うちの両親は何故か穂乃果には甘いですからね」
にこ(なんだか知らないけど助かったみたいね)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/83.31 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - にこ「プロジェクトLL 〜私達で作るラブライブ!〜」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400168631/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice