過去ログ - 美緒「501に新人が研修に来るのでよろしく頼む」
1- 20
9:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/05/16(金) 15:40:13.99 ID:YJt2ETejo
ペリーヌ「ともかく!! 服部さんがここへ来たときから、今現在蔓延している弛緩しか雰囲気は捨てて、もっと厳粛な部隊にしますわよ!!」

エーリカ「やだぁー」

ペリーヌ「なんですって!?」

バルクホルン「ペリーヌ。ハルトマンのことは私に任せてくれ。お前は宮藤やリーネのことを頼む」

ペリーヌ「はい。バルクホルン大尉、貴方だけが頼りですわ」

バルクホルン「それは私も同じだ」

エーリカ「あーあ。こりゃ、ダメだ」

エイラ「何を思って少佐は私たちのことを持ち上げたんだろうなぁ」

エーリカ「服部が幻滅しないようにじゃないの? 501の活躍は新聞にのってるぐらいだし、私たちのイメージが一人歩きしてもおかしくないもの」

芳佳「そんなことになっているんですか?」

エーリカ「少佐が宮藤のことを多く喋りたくなったってのは分からなくもないかな。宮藤のことに関しては語られてないことだって山ほどあるからね」

芳佳「はぁ……。なんだか、照れちゃいますね」

サーニャ「ふんっ」キリッ

エイラ「お。サーニャ、隙がないぞ」

サーニャ「……はぁ、ダメ。やっぱり10秒以上はできないわ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
106Res/80.27 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice