過去ログ - ラスボスのスタンドがDIOを倒すために集結したようです
1- 20
305: ◆zuGQQ/lbZc[saga]
2014/08/09(土) 16:34:43.81 ID:BalIgCSW0
ポルナレフ「なんて美しい海底だ。ただのレジャーで来たかったもんだぜ・・・」

承太郎「追ってくるか?」

アヴドゥル「ヤツは金属やガラスなどに化けるスタンド!魚や海水や水泡にはばけられない…!」

ジョセフ「後に注意して泳ぐのだ!追ってくるとしたならスクリューのあるものかなにかに化けて追ってくるはず!
     動く石ころや岩にも注意するのだ…!」

アヴドゥル「見ろ!海底トンネルだ!この岩づたいに泳いで岸に上がるぞ」

承太郎「ん?まずい!みんな逃げろッ!」

???「お・・・そ・・・い・・・わ・・・!!」ンッキイイイッガバッ

ポルナレフ「海底に巨大な顔がぁぁ!?」

アヴドゥル「ハ…女教皇だッ!こ…この海底に化けていたッ!こ…こんなにでかくッ!うわあーッ!!」

ジョセフ「口の中に吸い込まれたーーーーッ!!」

ポルナレフ「なんだ!?この大きさ!スタンドパワーは!?今まであんなに小さかったのに!?」

女教皇「ナハハハハハハハナハハハハハハ!!頭のトロイ奴らよのーッ!海底も広く鉱物ということに気づかなかったのかッ!」

花京院「これほどのスタンドパワー!本体はすぐ近くにいるな!」

女教皇「それがわかった所でお前らはすりつぶされるからあたしの顔を見ることはできない!
    そして、承太郎!あんたの弱点もみやぶったぞッ!予知してもかわせないほどの規模の攻撃をすればよいのだなーッ!」ドババーン

承太郎「やれやれ。前にも俺の弱点がどうとか似たようなことを言ってる奴がいたな。デジャブってヤツか…」

女教皇「何言ってやがる?」

承太郎「かわせない攻撃?確かに正解だ…!だが、もっと撤退したほうがいいぜ!お前ら!俺に掴まれ!」ギュイイイン

女教皇「承太郎達があたしの吸い込む力を凌駕するパワーで海面に向かって進んでいるぅ!?水中なのにどこにそんな力が!」

ジョセフ「承太郎!いや、わしらを引っ張っておるのは!『暗青の月』!!」

ポルナレフ「そういや、DISCを渡したまんまだったぜ…!」

承太郎「待ってな!すぐに本体のところにいってやる!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
319Res/161.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice