過去ログ - 花陽「えっ?花陽の……お兄ちゃん?」
↓
1-
覧
板
20
19
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/05/17(土) 20:59:58.54 ID:kTUC1zyTo
…花陽が中学生になると、お兄ちゃんのやり方も変わってきました。
もう花陽が騙される様な子じゃないってのが分かってたんだと思います…。
花陽「お兄ちゃん、何してるの…?」
花陽「えっ?単語の読み方が分からないの…で、でもこれ中学一年生でも読めるよぉ…?」
花陽「う、うん…いいけど」
花陽「あ、apple…」
花陽「えっ…?もっと声出してくれないと分からない…?」
花陽「ん、んんっ…あ、あっぽぉ…」
花陽「も、もっと長く?はうぅ…」
花陽「あ、あっぽおもごっ!?」
ガポッ。
花陽「んー!んぐー!」
花陽「んぐんぐ…っぷはっ…!」
花陽「も、もうっ!お兄ちゃん…」
花陽「えっ?口につけたものは全部食べなさい…?」
花陽「こ、こんなに食べたら晩ご飯入らないよぉ…!」
花陽「うぅ…誰かたすけてぇ…!」
…この時のパンは、フランスパンでした。
結局花陽は全部食べることが出来ず、泣いてたところをお母さんに見られてお兄ちゃんは一ヶ月パン禁止になりました…。
シクシクとうつ伏せになって悲しんでるお兄ちゃんの机には、色んな国の言語の教科書がかありました。
…お兄ちゃん、勉強嫌いなのにどうしてこんなに本がいっぱいあるんだろう?
その時の花陽には全然分かりませんでした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
42Res/22.22 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 花陽「えっ?花陽の……お兄ちゃん?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400320289/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice