過去ログ - 雛苺「ちゅーってうにゅーみたいに甘いなの!」
↓
1-
覧
板
20
74
:
◆w1MAf1o5YCsy
[saga]
2014/05/23(金) 00:12:10.83 ID:VgbnUzX30
――――わんわん警視庁前
ドゴォォォォオオオン!!!!!
ワーーー!! キャーーーーー!!
くんくん『くっ…、僕は…僕はウルフを助けることができなかった…!』
くんくん『僕はなんのために闘ってきたんだーーーー!!』ウォォォォアアアア
ねこ警部『くんくん君。君のせいではない。誰にもウルフさんを止めることはできなかっただろう』
くんくん『それでも僕は…探偵失格だ…!』
ニャンミ『そんな事言わないで!くんくん…』
くんくん『っ!? ニャンミ?!!生きていたのか!!』
ねこ警部『君はあの時錯乱していて気づかなかったようだが、意外と傷は浅かったのだよ』
ねこ警部『そして、彼女が亡くなったと思い、辛さを紛らわすために捜査に没頭し続けた。彼女が入院していたのも知らなかっただろう?』
ニャンミ『お見舞いにも来てくれなかったから、どうしたのかと思ったわ』
くんくん『あぁ…あぁ…!ニャンミ…!!』ハグ
ニャンミ『くんくん…!』ハグ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
108Res/64.21 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 雛苺「ちゅーってうにゅーみたいに甘いなの!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400337511/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice