過去ログ - P「渋谷凛ちゃん……ですか」 モバP「ええ」
↓
1-
覧
板
20
12
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/05/18(日) 08:56:45.23 ID:q4zUhjT30
モバP(なんだかとても儚く、俺のプロデューサー人生は終わった)
モバP(長かったようで、短かったようで、色々あったようで、実は空虚なようで)
モバP(でも、無味乾燥な地味な俺の人生で最高に意義のあった期間だったといえる)
モバP(楓さんは事務所で待っているだろう。いつまでだって待っているだろう)
モバP(挨拶をしに行かなければならない)
モバP(けれど、俺と凛は約束を交わした。
たとえ、凛が俺を見ることができなかったとしても、テレビの中で活躍する凛を応援することが俺にはできる)
モバP(ここで楓さんのところに行ってしまえば凛、ひいてはすべてのシンデレラガールズを裏切ることになるだろう)
モバP(そうやって必死に言い訳を紡いで、本当の気持ちを押し殺して、俺は一番会いたかったはずの人に別れの挨拶もせず、実家のある大阪に始発で帰った)
モバP(俺は逃げたのだ。自分から)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/15.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - P「渋谷凛ちゃん……ですか」 モバP「ええ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400365461/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice