過去ログ - 戦刃「安価とコンマで無人島サバイバルする事になった」
1- 20
727: ◆wuT5yxKGG.[saga]
2014/05/25(日) 12:46:37.46 ID:ofKgp7zfo
ーーーーーーーーーーーーーーー

江ノ島「いやーよかったわー、このために小型船舶の免許取ってよかったわー」

江ノ島「未成年だから5トン未満の船しか動かせないけど免許取ってよかったわー」

じ、盾子ちゃん!?
ななな、なん、で!どうして!

江ノ島「うぷぷ。そりゃ大事なお姉ちゃんが乗ってる船が沈没したのを心配しない妹なんていないじゃん?」

舞園「来て………くれたんですか!?」

江ノ島「ってあれ、残姉以外にもいんの?(やったの私様だけど)」

九頭龍「……まぁな。オレなんかミイラ取りがミイラんなってんだ」

大神「しかし江ノ島よ、確かこの辺りは海流の乱れが激しいと聞いたが…よくぞ無事でここまで来れたものだな」

江ノ島「そこは完璧な私ですから」

ーーーーーーーーーーーーーーー

私達は盾子ちゃんの乗ってきた船に乗る。
5トン未満って言っても、そこそこ大きい船だ。
7人乗ったところでどうと言うことは無い。

江ノ島「全員乗ったね?んじゃー、さっさと行っちゃおうか」

腐川「な、なんて言うか、このままあたし達まで沈没してたら、どどど、どうしようかと…」

舞園「ほんとですね…」

…盾子ちゃんはすごいな。
私は素直に思う。
こんな妹を持てて私は幸せです、と。

ーーーーーーーーーーーーーーー

江ノ島(………絶望させられるはずだった)

江ノ島(折角脱出手段であるイカダのロープに最初から切れ込み入れといたのに、大和田も気づかないで使ってくれたのに)

江ノ島(折角残姉へ絶望をプレゼントしようと思ってこの島見つけて、学園長のやつちょろまかしたのに)

江ノ島(なのになんで私は)

江ノ島(迎えに来ちゃったんだ)

江ノ島(小型船舶の免許まで取って)

ーーーーーーーーーーーーーーー


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
760Res/249.60 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice