過去ログ - 亜美「おはよー、真美」真美「………うん」
↓
1-
覧
板
20
18
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/05/20(火) 21:40:20.36 ID:pb/uKJl30
亜美「おまたー」
ちょっとクールダウンした頃に、ゆきぴょんがいつも使ってるお盆にコップを乗せて、亜美が戻ってきた。
……なんで手で持ってこないんだろ?って思ったら、よく見るとコップ以外に何か乗ってる。
真美「ありありー。ところでそれ、何?」
亜美「なんか棚にホーチしてあったお菓子だよー」
真美「へー」
見た感じ、ミンティアとかフリスクっぽいお菓子。
亜美「食べてみる?ちょびっとしかないけど」
真美「れっつちゃれんじ!」
気になったから一個食べてみることにした。
入れ物を振って一粒出してみたけど、確かに、あんまりいっぱい入ってる感じじゃなかった。
ピヨちゃんとかの食べかけなのかな?
真美「いただきまーす」パク
真美「……んー」
ちょっと口の中で転がしてみて、なんとなく溶ける系のやつじゃないなーって思ったから、思い切って噛み砕いてみることに。
真美「ん」カリッ
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/18.30 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 亜美「おはよー、真美」真美「………うん」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400509924/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice