過去ログ - ミリマスSS「私の描きたい世界」
1- 20
18:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/05/21(水) 00:53:30.77 ID:R8kowSVNo

「……君はどうしたいのかね?」

「私は……絵を描き続けますよ。これ以外にやりたいこともありませんし」

「そうか。……一つ、お願いをしてもいいかな?」

「なんですか? 話を聞いてもらったことですし、できることなら聞いてあげますよ」

 君の描きたいように絵を描いてくれないか? そう、おじさんは言いました。

 任せてください、とは言えませんでした。自信がなかったからです。自分の描きたい絵なんて……。

「私には……たぶん無理だと思います」

「大丈夫さ。君の描きたいように描いてくれて構わない。私はそれを受け入れられないほど狭量ではないつもりだよ」

 どうだい? とおじさんは言ってくれました。おじさんの目を見ていると勇気が湧いてくる気がして、がんばってみようと思えました。

「それじゃあ……描いてみます」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
39Res/20.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice