過去ログ - グリP「アイドル達に自宅の鍵を渡してみた」(グリマスSS)
1- 20
2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/05/22(木) 22:23:21.78 ID:j2EZ3UEt0
グリP「この前収録が長引いて家に帰れない子が何人かいてな、そのときはホテルが空いてたからいいが
満室の場合だってありえる、だから臨時の宿として俺の家の鍵をお前たちに渡す」

グリP「どうしてもというときはウチを使ってくれ」

翌日
グリP「と言って鍵を渡しましたが来るでしょうか小鳥さん?」

小鳥「無論です、あの子達のプロデューサーさんに対する好意気づいてますでしょう?」

グリP「はてさてなんのことやら?」

小鳥「まあいいでしょうカメラは仕掛けてありますしそろそろ誰か来るでしょう」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
141Res/117.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice