過去ログ - 海未「慟哭 どうして・・・」
1- 20
16: ◆sfIRfxCs0o[saga]
2014/05/23(金) 11:51:04.71 ID:j6lShKBF0
海未「他には何もないようですね。この後はどうしますか?」

穂乃果「せっかく見つけたんだし、さっきの部屋に行ってみようよ」

海未「分かりました。ただ、今度は私が開ける番ですよ?」

穂乃果「分かってるよ」


海未「──さて、戻ってきましたが。まずは鍵が合ってるかの確認です」

海未(何の抵抗もなく鍵が入りました。このまま……回りましたね。カチッと小さな音が鳴ったので鍵を抜きます)

穂乃果「やっぱり合ってね」

海未「はい。では……開けます」

海未(鍵が掛かっていたことを考えて最悪のことを考えると二つですかね。一つは狂人または殺人鬼を閉じ込めている。もう一つは誰か監禁されている。もしくは既に手遅れ)

海未「……今度も誰もいませんね」

穂乃果「海未ちゃんは心配しすぎだよ。ここは物置みたいだね」

海未「使えそうなアイテムが多そうですね。入れ物がないので持てるだけですが、邪魔にならない程度に持って行きますか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/21.00 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice