過去ログ - やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ
↓
1-
覧
板
20
27
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/05/24(土) 23:14:57.50 ID:um3i0u7O0
社長「そこで、だ……とりあえず私としては、弁護士から連絡が来る前に、高槻君の担当プロデューサーだった君に、もう一度話を聞いておきたいと思ってね」
P「は、はあ……」
社長「まあ、高槻君が事務所に来なくなったときにひととおり聞いたことではあるんだが……もう一度、思い出してみてはくれんかね? どんな些細な事でもいい。何か、思い当たることがあれば……」
P「そ、そうですね……」
P(……な、何なんだ一体……? 弁護士だって……?)
P(そもそも、何でこんなことになったんだ……?)
P(やよいが事務所に来なくなったとき……あの日、俺の前から逃げ出したとき……)
P(そうだ。あのとき俺は、やよいに何かを聞こうとして……)
P(ああ、そうだ。やよいが俺を避けているような気がしてたから……)
P(じゃあ何でやよいが俺を避けていたのか? 俺がやよいに何かした……?)
P(…………)
P(……駄目だ。やはり分からない。そもそもそれが分からなくて、やよいに聞いた結果ああなったわけだし……)
P(でもせめて、それならそれで、今分かる範囲のことを社長に言うべきか?)
P(……いや、それも良くない。やよいが逃げ出した件で俺は嘘をついてしまっているし……今になって真実を説明するのもかえって怪しまれる)
P(…………)
P(……まあ、弁護士から書面が来るっていうなら、とりあえずそれ待ちでいいか……)
P「……すみません、社長。やはりちょっと思い当たりません」
社長「そうか……分かった。それならば仕方ない。とりあえず弁護士からの連絡を待つとしよう」
P「はい」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
480Res/259.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400932940/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice