過去ログ - やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ
↓
1-
覧
板
20
29
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
2014/05/24(土) 23:28:47.34 ID:um3i0u7O0
〜一週間後〜
P(やよいの親が、やよいがうちの事務所を辞めると言ってきてから一週間か……)
P(一応、弁護士からの連絡が来るまでは様子を見るということになったため、今現在、このことを知っているのは俺と社長、そして音無さんと律子の四人だけだ)
P(しかし理由が何であれ、やよいが辞めると知ったら皆悲しむだろうな……特に伊織とか)
P(まあでも、本人の意思ならどうしようもないよな……)
P(しかし気になるのは弁護士からの連絡だ……普通に考えて、たかが契約解除のためだけに弁護士雇ったりしないだろうし……)
P(いくらやよいの収入に助けられているとはいっても、やよいの家はそんなに余裕があるとは思えないしな……)
P(まあでも……俺にも何かしらの原因があるのかもしれないし……来るなら来るで早く来てほしいな……)
ガチャッ
配達員「すいませーん。書留郵便です」
小鳥「あ、はーい」
P(書留? 書留なんて珍しいな……)
小鳥「! ぷ、プロデューサーさん……」
P「? どうしたんですか?」
小鳥「これ……」
P「! ……差出人:○×法律事務所……」
小鳥「しゃ、社長を呼んできますね……あと、律子さんも……」
P「は、はい……」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
480Res/259.52 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - やよい「はいたーっち!」 P「えいっ」ふにっ -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1400932940/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice