過去ログ - モバP「ちひろさんってすごいよな」渋谷凛「有能を超えて怖いところあるけどね」
↓
1-
覧
板
20
57
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/05/28(水) 18:16:03.17 ID:fDq/BAXD0
とあるお店
店員「いらっしゃいませ、二名様でしょう?」
ちひろ「あ、予約していた千川です」
店員「千川様ですね?こちらの席へどうぞ」
ちひろ「はーい」
P「しっかし、ちひろさんもよくこんな店知ってますよね?何度か一緒に来てますけど、正直俺やちひろさんみたいな人が中々来るようなお店では」
ちひろ「製薬メーカーに居た時に、取引先の人が可愛がってくれまして……その時ここによく連れてきてもらったんですよ」
P「なるほど、俺はあまり飲みに行かないで自宅で飲むことが多いので……でも確かにそういうのありますよね」
ちひろ「はい、プロデューサーさんもテレビ局の偉い人とかとそういうところ行く時もあるでしょう?」
P「んー、だいたい近場にある穴場の大衆居酒屋みたいなところが多いですけどね」
ちひろ「あら、そうなんですか?」
P「ですねー、たまにある大きな音楽番組の時とか、大御所の方に連れてってもらうくらいしかないですねぇ……アイドルの保護者同伴的な感じで」
ちひろ「ふふふ」
P「まあいくら大御所の方々とは言え、マネージャー達に任せたら責任問題になる可能性もあるじゃないですか」
ちひろ「……アイドルの皆は大事にされて羨ましいなぁ……なーんて」
P「ちひろさん」
ちひろ「はい、何でしょうか?」
P「もしかして待ってる間に一杯やりました?」
ちひろ「素面ですよ!怒りますよ?」
P「ちーちゃんおこなの?」
ちひろ「むしろプロデューサーさんが素面ですか?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
157Res/75.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - モバP「ちひろさんってすごいよな」渋谷凛「有能を超えて怖いところあるけどね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401004523/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice