過去ログ - モバP「まて、これは違うんだ」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/05/26(月) 03:37:06.25 ID:Daa4x3vs0



『次の日』



まゆ「………」


モバP「まて、これは違うんだ」



七海「生暖かくなってきましたれす」

肇「食べ頃逃しちゃいますよ?」



モバP「確かに今お前の目の前で七海と肇が裸になり、その体の上に刺身をのせている所謂『女体盛り』の状態になっているのは確かだ」


モバP「でもだからってこれを食べるのは俺だと決まったわけじゃないだろう?いやそもそもこれは食べるためではないんだ」


モバP「女体盛りというのは釣りをしないまゆは知らないだろうが釣り人のたしなみなんだ、だからこの二人は女体盛っているのさ」


モバP「決して俺がこの前漫画が女体盛りの正しい食べ方は醤油でなく股間から溢れる愛の汁をつけて食べるのだと読んだからじゃないしそれを実践しようとなんて思ってないからな」


モバP「本当さ、美味しんぼに書いてあったんだ」


モバP「つまりは俺は知らないがきっとこのあと二人でこの女体盛りを食べさせあったりする百合百合しい展開になったりするんだろうな、さぁまゆわかったら出ていってあげようじゃないか、二人の邪魔をするわけにはいかないからな」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/10.58 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice