過去ログ - 【安価】艦隊これくしょん オーバーワールド
↓
1-
覧
板
20
6
:
◆JC3KreDorRAe
2014/05/26(月) 13:33:29.83 ID:M3DM8fL70
反応早くて嬉しい。ゲームが捗らないというオチがあるけどな!
>>5
コンマ21>待つ
・・・・・・今は待つべきだ。
こちら全滅したわけではない。
味方、母艦ともにダメージは受けてはいた。
しかしトドメを刺された白い悪夢が再び眠りについたのを一緒に見届けたのは間違いないのだ。
ならば何らかの形で探索が始まっているはずだ。
見捨てられたという考えはまず無く、必ず探してくれるということを信じられるのは幸せであった。
となれば後は自身と機体のコンディションを保つことだ。
味方の探索のシグナルを確実につかみとるためにも。
まず水に関しては、海水を専用のろ過機にかけた後で検知器を通すことで安全なことを確認・・・問題なく確保できた。
食料に関してはレーションが三日分あるので半分節約することで六日は持たせられるはずだ。
隠れ蓑にしている島は外周を歩いて十数分で回りきれる広さだ。
食用になるものは見つからなかったが、危険な動植物は未だ見当たらない。
となるとあとはこちらが取るべきアクションとしては――
下レス安価
1>海路を探し出し、そこを通る船舶を待ち構える。
2>緊急用のビーコンを起動させ、味方が来ることをひたすら待つ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
100Res/59.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価】艦隊これくしょん オーバーワールド -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401060341/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice