過去ログ - 小咲「バナージ君、私……」  バナージ「え……?」
1- 20
233: ◆7cAt74heiU[saga]
2014/06/17(火) 14:41:24.80 ID:w1i8vk2hO


鶫「一応聞いておくが……貴様、ガンプラの経験は?」

バナージ「まあ、それなりには……」

鶫「……いいだろう。勝負は5日後、その間に貴様は自分のガンプラを組み上げ、決闘に向けて準備するがいい。言っておくが私は、ガンプラバトルでは負けを知らないからな」

千棘「ちょ……ちょっと待ってよつぐみ! なんでコイツ……ダーリンとの勝負が、ガンプラバトルなのよ!?」

鶫「……私は、この男よりもお嬢を守れると、その資格があると自負しています。ですが、この私を差し置いてお嬢の側に居続けるのなら、全てにおいて私の実力を超えていなければ意味がない。それはもちろん、私の最も得意とするガンプラバトルも例外ではありません」

千棘「あ、あんたねぇ……! いくらなんでもムチャクチャじゃ……!」

バナージ「……止めないで下さい。これは、男同士の話です。勝負を挑まれて逃げ出すほど、俺は落ちぶれちゃいない……!」

バナージ(それにもう、この人は俺達の関係をかなり不審に思っているようですし……)ヒソヒソ

千棘(……! なるほどね。ゼクスの差し金ってワケでしょ?)

バナージ「だから……やるしかないんですよ。どれだけ俺が不利だとしても、勝たなければ全てがお終いになる……」

千棘「しょうがない……わね」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
485Res/159.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice