過去ログ - もこっち「妄想を現実にする能力?」
↓ 1- 覧 板 20
343:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/02(水) 00:39:19.61 ID:ztRezHCuO
梢(え?)
小宮山「……黒木?」
もこっち「ど、どうせ……私が超能力パフォーマンスをやろうとしたとでも思ってるんでしょ……ネットでも、私の書かれっぷりは散々だったもん……バ、バカにしたければすればいいじゃん……こ、ここまできたら、もう何言われても気にならないからさ……」
小宮山「黒木……」
もこっち「……」
梢(それ決めつけー。うぷー)
梢(こずぴぃは、あの時、スクランブル交差点にいたんだよ)
もこっち(え?)
梢(ちょっと通りかかって。あの時、ずーっと智子しゃんの声、聞こえてきたよ)
梢(ゆうしゃんのこと、助けたい、助けなきゃーって、聞こえてたよ)
もこっち(え?私の心の声は、そんな遠くまで届いてたの?)
梢(それだけ、あのときの智子しゃんの想いは強かったーのら)
もこっち(じゃ、じゃあ……こずぴぃはわかってくれるんだね。私が超能力パフォーマンスをやりたくて、あんな騒動を起こしたわけじゃないって……)
梢(うん。それにそーれに、友達の智子しゃんを、バカにしたりするわけないよ♪)
もこっち(でも、私は何もできなかったんだ……これじゃ、ただの役立たずだよ……)
梢(そんなことなーいよ。ゆうしゃんは助かったんでしょ?それなら、それは智子しゃんががんばったおかげだよ♪)
もこっち(そんなことない……私は、何もできなかったんだし……)
梢(たーいじょうぶだよ。そんなに、気にすることないって♪)
梢(とりあえず、学校遅れちゃうし、そろそろ行きましょー。続きは、歩きながら教えてほしいのら)
もこっち「あっ、うん……」
梢(琴美しゃんも行きましょー♪)
小宮山「えっ?わ、わかった……」
梢(それじゃ、出発進行なのら♪)スタスタ
もこっち「う、うん……」スタスタ
小宮山「そ、そうだね……」スタスタ
小宮山「……」
小宮山(ゆうしゃんって、まさか……)
517Res/389.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。