過去ログ - もこっち「妄想を現実にする能力?」
↓ 1- 覧 板 20
377:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/07/13(日) 18:05:57.74 ID:jJyRL4zVO
ーーーー
ーーー
(ディソードの説明省略)
セナ「と、いうわけだ」
拓巳「そ、そんなことが……」
もこっち(やっぱり、何度聞いてもギガロマニアックスの仕組みは理解できないな……)サクサク
もこっち「って、当たりだ……」
梢(わー!智子しゃん、すごいねー)
セナ「大した運だな」
拓巳「って、あれ?僕も……」
セナ「なにっ!?」
拓巳「ほ、ほら……」
セナ「本当だ……どういうことだ?ガルガリ君の当たり棒の割合は一割三分七厘……当たり棒が二つそろうなんて確率は、天文学的数値に等しい……」
もこっち(随分細かく把握してるな……)
セナ「私のは……くそ、外れか……」
もこっち「あ、あの、蒼井さん、よ、よければ、どうぞ……」
セナ「いや、いい。他人に施しを受けるつもりはない」
梢(でも、心は欲しーいって言ってるねー)
セナ「……」
梢(ほいじゃあ、こうしよーよ、セナしゃん)
梢(智子しゃんがお休み中に勉強した、渋谷言葉を言ったら、当たり棒をもらうのー♪)
小宮山「え?あれを言うの……?」
もこっち(渋谷言葉って……私が休みの間に何をしてたんだ……)
セナ「くっ……」
セナ「って、ていうか、ちょう楽しくて、まじやばい……」
セナ「ちょべりぐー」
梢(えへ。相変わらずセナしゃんはカタコトでーすね)
セナ「……っ!」カアアッ
もこっち「……」
もこっち(これはひどい)
517Res/389.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。