過去ログ - しえな「武智はいつもボクに絡んでくる」
↓
1-
覧
板
20
21
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sagesaga]
2014/05/28(水) 01:41:12.55 ID:OiyWTfoE0
しえな「(武智……お前はいつもヘラヘラして…ボクをいじって遊んで)」
純恋子「…言いましたわね?」スチャッ
晴「皆やめて…っこんなの間違ってる!」
伊介「やァだね」
しえな「(ボクが嫌がったって蹴飛ばしたって殴ったって、何したっていつもいつも纏わり付いてきて、ウザいくらい絡んで来て)」
春紀「おいおいお前らまじかよ、やめとけって…伊介様もやめとけ、な?」
伊介「わかったぁー♥︎」コロッ
春紀「えぇっ?…あっ、うん…」なでなで
兎角「お、お前なぁ…っ」ガクッ
涼「(あっさりいきよった…)」
柩「(この状況で…?)」
純恋子「(さすがKYですわ…)」
しえな「(それでも、いつだってお前は……)」
乙哉「あはは…伊介さんは面白いね。……さ、気を取り直して。いつでもいいよ?」
兎角「………」ギリッ
しえな『………ぐす…ひっく』
乙哉『しえなちゃーんどーしたのー、泣いてるのー』
しえな『うるさいな、バカ。お前に関係ないだろ』ぐしぐし
乙哉『そんなこと言わないでほしーなぁ。しえなちゃんが悲しいと、あたしも悲しいよ』
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
31Res/19.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - しえな「武智はいつもボクに絡んでくる」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401207613/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice