過去ログ - ことり「ねえ、海未ちゃん。穂乃果ちゃん。ことりたち、ずーっと友達で居ようね」
1- 20
57:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage saga]
2014/05/30(金) 02:03:58.81 ID:ckAOyNdZO
ことりはその時にようやく、自分が海未ちゃんと穂乃果ちゃんから逃げていたことに気付きました。

そして、自分が犯した罪の重さを改めて認識したんです。

ことりは、自分勝手な行動で多くの人を傷付けていた。

このままじゃダメだ。

真姫ちゃんを見て、そう強く実感します。この気持ちを穂乃果ちゃんに言わなきゃ。

プライドが高くて、いつもは素直じゃない真姫ちゃんが、一つ下の愛しい愛しい後輩が、勇気を振り絞って、私にこうして思いをぶつけてくれたみたいに。この思いが実らないと分かっていても、ことりも穂乃果ちゃんに言うんだ。

そして、その上で、ことりの胸の中で泣いているこの少女にしっかりと応えなきゃ。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
117Res/46.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice