過去ログ - ことり「ねえ、海未ちゃん。穂乃果ちゃん。ことりたち、ずーっと友達で居ようね」
↓
1-
覧
板
20
92
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[sage saga]
2014/05/31(土) 02:43:15.68 ID:Dexmvf2rO
「こ、ことり? それはどういう」
「海未ちゃんが恋人になってくれたら、ことりは他の人と関係を持つのは辞めるよ?」
ことりは今、特定の誰かと付き合ってるワケじゃないから、もし仮に恋人が出来たら、他の人とは関係を絶つのが自然だもんね。
「待って下さい、ことり。どうしてそんな話になるんですか! それに私には、穂乃果が……!」
「ふふっ、そうだよね。海未ちゃんには、穂乃果ちゃんが居るもん。だから、ことりと恋人になるワケにはいかないよね? でも、さっき、責任を取りたいって言ったから。もし海未ちゃんがことりと付き合ってくれたら、ことりは他の人とはもう、一切関係を持たないことを約束します。それって、海未ちゃんが言ってくれた自分を大切にするってことと、繋がるんじゃないかなあ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
117Res/46.40 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ことり「ねえ、海未ちゃん。穂乃果ちゃん。ことりたち、ずーっと友達で居ようね」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1401211179/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice